おかえり

子供達が王子から帰ってきた。
お天気が悪かったけれど、昨日は後楽園に行ったり、花火をやったり楽しく過ごせたようだよ。
夏休み最後の大きなイベントになったね。

おじいちゃんが、次男の事を「こいつは良くしゃべるようになったなー。」と言った。
そう。ウチにいてもずーーーーーーーっとしゃべってるんだ。
帰ってきてからも、うるさいくらいしゃべっていたよ(笑)。

お兄ちゃんとしゃべってくれれば良いんだけれど、うるさい弟に辟易しているのか、長男が相手にしない時もあり…。
そうすると、諦めて独り言が始まるんだ。
それもやたら大きな声でね。

騒がしい生活が戻ってきたよ。
[PR]

by katamon | 2011-08-23 23:17 | child-rearing