夏休み終了

昨日は無事クラス会が終わり、赤組(女子)幹事としては一安心。
去年来れなかったメンバーも、20年ぶりとは思えないほどお互いに話がはずんで、皆とっても楽しそうだったよ。

ただお酒は飲めなくなったねー、皆。
当たり前だけれど、大学の時の浴びるような飲み方は遠い思い出だね(笑)。
それに食べない食べない。
おつまみがほとんど残っちゃうのがもったいないんだよなー。
皆、飲むのが中心でどうしても食べないんだよね。

とりあえず今日で夏休みが終了。
明日から幼稚園の夏期保育が始まる。
小学校は9月1日からなので、長男はまだお休み。
宿題は終わったので、あとは確認をしっかりしないとね。

さ、明日は寝坊しないように気をつけないとだわ!
[PR]

by katamon | 2011-08-28 22:34 | life