久々にヨガ

来週くらいから再開しようかと思っていたヨガ。
でもね、こういうのって行かなくなるとサボり癖がついちゃうんだよね。
「来週でも良いかなー。」と言いながらついつい後回しにして行かなくなっちゃう…みたいな。
なのでちょっと無理をしてでも行った方が良いと思って予約したよ。

今日は私と同じ、「おひさしぶりー!」な方々が多くてね。
先生も「今日は体をほぐす感じでやりましょう。」と言ってくれて、まあ何とか1時間半こなせたかな。

もうね体がガチガチなの。
呼吸も浅くなってるし、何もかもが「前に戻ってんじゃん!!」みたいな感じだったよ。
運動はきちんと続けなきゃダメだね。
元々ない腹筋は一層ひどくなってたし(笑)。
他の方々も、夏休み中の疲れがたまっているからか、皆きつそうだったよ。

明日、筋肉痛がこわいよー。
[PR]

by katamon | 2011-09-06 23:01 | beauty