幼稚園運動会

いつもお天気が悪く、順延が多い幼稚園の運動会。
でも今日は気持ちよく晴れて、無事開催できたよ。

昨晩少し緊張気味の次男だったけれど、今朝はすっきりした顔で行ったわ。
ちなみにかけっこは5人中3位だった。
やっぱり1位じゃないじゃん(笑)。
でも最後までスピードを落とさないで走りぬいたので本人も満足でしょ。
ダンスも玉入れも一生懸命やっていて、「大きくなったなー…」って改めて思ったよ。

卒園生の競技もあって、長男が参加。
うん、やっぱりお兄ちゃんの方が走り方が上手。
だから速いのかな。
次男も昨年より順位が上がったので、少しずつ速くなるかも…ね。
[PR]

by katamon | 2011-10-08 22:31 | child-rearing