人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早帰り

今週月曜から木曜までの4日間、幼稚園では午後個人面談をやる為、保育は午前中だけ。
毎日次男は8時に幼稚園に行って、11時に帰ってくるんだ。
もうね、あっという間(笑)。

午前中だけだから、元気が有り余っているというか…。
やたらテンションが高くて困るよ。
長男がいないので、おもちゃも好きなように触れるしね。
それでも15時過ぎると、「お兄ちゃん、遅いなー。まだ帰ってこないのかなー。」と寂しそうに言うんだ。
で、長男が帰ってきて、「あ!勝手に触っただろ!!」と怒られる。

ウチの面談は明日。
次男がどんな園生活を送っているか、よーく聞いてこようと思うよ。

by katamon | 2011-10-18 22:39 | child-rearing