明日の天気

今日で幼稚園の午前保育が終了。
長かったー。
子供が早く帰ってくると、動きづらくなるのがちょっとね…。
でもいつも1人だと適当に済ませちゃうお昼ご飯も、次男と2人だったので楽しくしっかり食べられたよ。

そして明日は園外保育。
どんぐり拾いするそうで…あ、ビニール袋に名前書いて入れとかなきゃだった。
お天気が微妙なので、「明日、雨にならないと良いね。」って次男に言ったら、「絶対雨降らないから!!」と断言していたよ。
それに「ちゃんと明日の用意したー?」と何度も私に言いに来て(笑)。
夜やるって言ってるのに、余程楽しみなんだろうね。
忘れ物があったら激怒されそう。
もう1回チェックだわ。
[PR]

by katamon | 2011-10-20 23:21 | child-rearing