まだ終わらない

今日は久しぶりに歯医者に行ってきた。
次が最後の治療と言われていたにもかかわらず、2回急用が入りキャンセルをして延び延びになっていたんだ。

虫歯っぽいと言われたところが、確かに虫歯になりかけていたらしく、早めに治療してもらったよ。
なりかけの時に治療すれば、痛みもないし、あっという間に終わるので良かったわ。

しかし、今日治療した所のチェックや、なんやらでもう1回来るように言われ…。
んー、次回で本当に終わりなんだろうな…と疑ってしまう。
歯医者に通っていると「歯磨きをきちんとやらないと!」って思うので、良い事ではあるんだけれど、あまりにも長く掛かるとちょっとねー。
[PR]

by katamon | 2011-10-26 22:50 | life