人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

ヨガの先生が、来月末からインドへ行ってしまう。
予定では2月中旬頃再開となっているけれど、先生のブログを読むと「もっと伸びるんじゃないか…」と、思ってしまったり。
とりあえず11月は4週目までレッスンがあるので、出来れば全部出席したいなー。

休みの期間中、自分達で出来るように「太陽礼拝のポーズ」の図を今日もらったよ。
確かにこれを見れば出来る。
先生の絵が可愛くて上手で分かりやすいんだ。
ただ太陽礼拝以外のポーズも欲しいなーと思ったりして。
いやいや、レッスン中に自分がしっかり覚えれば良いんだよね。
あと4回で頑張ってみよう。

問題は休み中、自分1人で続けられるかってこと。
曜日と時間を決めてやる…とかかな。
そうじゃないと絶対やらないもの。

いつも掛かっている音楽のCDも入手できるようなので、自分が覚えたポーズだけでも毎週必ずやってみようと思うよ。
この気持ちをいつまでキープ出来るか分からないけどね。

by katamon | 2011-10-27 22:26 | beauty