乾燥

最近手のかさつきが気になり始めた。
もう明後日11月になるんだものねー。

こまめにハンドクリームを塗りたいところだけれど、水仕事が多いからなかなか塗るチャンスがなく。
それでもひび割れるのは嫌だから、一段落ついた時になるべく塗っているよ。
この前ドラッグストアでちょっと見てみたら、いろんなハンドクリームが出ているんだね。
ウチはいつもメンタームのMEDICAL CREAMを使っているんだ。
ちょっとひび割れた時に使っても大丈夫だし、治りも早いんだよね。
でも持ち歩きように、違う種類のハンドクリームを試しに買ってみるかな。

乾燥すると手や足のかさつきがひどくなるので嫌だけれど、洗濯物の乾きが良いのは嬉しいんだよね。
でも乾燥ってこれからが本番なんだろうな。
加湿器を使う時期がだんだん近づいているのかー。
[PR]

by katamon | 2011-10-30 20:40 | life