ヘアカット

今日は長男と次男の髪の毛を切りに行った。
夏、丸刈りにしてから伸ばしっぱなしだったのでね。

いつも行くお店が少し改装して広くなっていたよ。
もともとキッズスペースがあるお店で、幼稚園生までは車の形をした椅子に座り、好きなDVDを見せてもらえるんだ。
そのキッズスペースが広々とした所に移動していて良い感じだったよ。

長男は小学生なので、大人と同じ椅子に。
次男はキッズスペースへ。
いつも戦隊ものかウルトラマンのDVDを選ぶのに、最近ポケモン好きの次男はポケモンの映画をチョイス。
もちろん髪の毛を切るのなんてあっという間だから、全部は見られないんだけどね。

2人とも髪の毛がすっきりしてご機嫌だったよ。
短い髪の毛になったから風邪を引かないようにしないとね。
[PR]

by katamon | 2011-10-31 22:14 | child-rearing