終わった

今日で歯医者終了。
ようやく終わったよ。

最初はかぶせ物が取れたのを治してもらうだけだったのに、虫歯になりそうな歯を治したり、いろいろ細かくやっていて2ヶ月くらい掛かっちゃった。
まあ、中途半端よりかは良いんだけれどね。

ただこれからも毎月クリーニングには来いと言われ…。
インプラントを入れた虎ノ門の歯医者にも行かないとなので、とりあえず3ヶ月に1回ハガキをもらうことにしたよ。
今の歯医者さんは本当にメンテにうるさいというか、ただ虫歯を治すだけじゃないんだよね。

磨きづらいところは教えてもらったので、しばらくは気をつけて磨いてみようと思うよ。
[PR]

by katamon | 2011-11-02 23:55 | life