ポッキーの日

明日は次男の5歳の誕生日。
残念ながら明日家族全員揃わない為、今日ケーキを買って前祝いをしたよ。

もうずーっと前から、誕生日を心待ちにしていた次男。
「あのね11月12日は僕の誕生日でしょ?11月11日は何の日か知ってる?」ってそれはそれはうるさいほど聞いてきてね。
11月11日は「ポッキーの日」と幼稚園で聞いたらしく。
なので今日ポッキーを買ってあげたよ。
チョコ好きの次男にとっては嬉しいおやつみたい。
長男は食べられないけれどね(笑)。

明日はお誕生日プレゼントを買いに行くよ。
ポケモン図鑑にどうも決定らしい。
安くなってると良いなー。
[PR]

by katamon | 2011-11-11 22:56 | child-rearing