ポケモン図鑑

昨日次男のお誕生日プレゼントとして購入したポケモン図鑑。

ミニゲームがいろいろ入っていて、それをクリアするとポケモンをゲット出来る。
DSより操作が簡単なシンプルなゲームばかりなんだけれど、次男にはちょっと難しいのもあってね。

そこで長男の出番。
次男にやり方を教えてもらおうかと思っていたら、だんだん長男自身が真剣にやりはじめてしまい…。

一応次男に「ドテッコツ出てきたけど捕まえる?」と聞き、「うん!お兄ちゃん捕まえて!」って次男も言っているので、お互いが納得済みならば良いのかな…とも思うけどね。
しかし案の定、調子に乗ってずーっとやっているので、DSと同様に時間をしっかり決めないとだわ。
[PR]

by katamon | 2011-11-13 23:57 | life