県民の日

今日は埼玉県の県民の日で子供たちはお休みだった。

小学校は公立なのでお休みなのは分かるけれど、幼稚園は私立だからか今までお休みじゃなかったんだよ。
なぜに今年はお休みなのか…んー…謎。
片方が行って、片方が家にいるのも何かと不便なので、2人ともお休みで良かったんだけどね。

2人が家にいたので、今日は彼らのおもちゃを片付けてもらったよ。
ものすごい荒れようだったので、1日掛かっちゃったけれど、すっきりしたわ。
キレイに掃除をすると気分良いよね。
子供達も嬉しそうだった。

これがいつまでキープ出来るかが問題だなー。
[PR]

by katamon | 2011-11-14 23:13 | life