人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ってきた

前にもらった咳止めや鼻の薬を飲んでいたけれど、なくなってきたので耳鼻科に行ってきたよ。

「どうしましたー。」と聞かれ、「こ、声が出ないんです…。」って言ったら、「あれ、ほんとだー。」って先生。
いつも子供も診てもらっているし、よく私達の事を分かってくれているので、ささっと治療して終了。

いつもは喉が腫れて痛くなるんだけれど、今回は気管が炎症を起こしているらしく、様子が違うんだよね。
声枯れは抗生物質で徐々に治るそうで。
咳は少しずつ…って感じだろうなー。

声枯れと咳以外は元気なので、まだ良い方なのかも。
これ以上悪化させないようにしなきゃだよ。

by katamon | 2011-11-21 22:00 | life