ノロがやってきた

今日から冬休みの次男。
2学期も一度も休まず頑張ったから疲れちゃったのかな。
夕飯の後、気持ちが悪くなって嘔吐。
長男を避難させて、私が受けたつもりだけど全部は無理でいろんなものを処分する事に。
まあ古くなったものばかりだから、思い切って捨てられて良かったかも。
年末だしね。

次男は去年も今頃の時期にノロになったんだ。
ちょうど吐き気止めの薬が残っていたので、とりあえず坐薬をいれたよ。
今は静かに寝ているので、朝までぐっすり眠れると良いんだけど。
去年は顔色も悪くて、熱も出たけれど、今回はそんなに顔色も悪くないし、熱が出ないんだ。
あとは二日後、家族の誰かが発症しないように気をつけないとね。
とんだクリスマスになっちゃうよ。

皆様もお気をつけて…。
[PR]

by katamon | 2011-12-21 22:45 | child-rearing