無事に終了

今日に限って朝から夕方まで予定がびっしり入ってて…その上雪ときたもんだ。
でも子供たちはそれぞれ幼稚園や小学校に行き、私も朝から出掛けて無事用事を済ませることができたよ。

当たり前だけれど、今日は本当に寒かった!
ホカロン2個使いで出掛けたよ。
でも駅で見る若い女子たちが足を出しててビックリ。
ロングブーツ履かないんだー。
強いなー。

午後は授業参観に間に合わず…でも何とか懇談会には間に合ったよ。
役員決めはそんなに時間が掛からなかったので、思ったよりかは早めに帰れたかな。
来年度もまた「読み聞かせ」になったよ。

帰りは雪から雨に変わっていて…でも寒いは寒い。
子供達に暖かい格好をさせて、学校を出ようとしたら、後ろから半袖姿の男の子が走りすぎていったよ。
「えー?半袖ー?!」って感じだった(笑)。
強すぎるなー。

明日も雪が降りそうだって書いてあったわ。
ホカロン買ってこなくっちゃ。
[PR]

by katamon | 2012-01-20 23:22 | child-rearing