人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が食べたかったメロンパン

発見!!

今日は息子の7ヶ月健診で西台ってとこまで行ってきたのだが、駅前のダイエーで買ったメロンパンがまさしく私が探していたやつだった。
べっとりしてて何か懐かしい味がするの。
口に入れた瞬間「あー!これーっ!!」って叫ぶほどのドンピシャだった。

味はね。んー…この前食べたレモンケーキに似てるかも。
でもメロンパンだからなあ。レモンじゃないしなあ。何でそう感じたんだろ…不思議。

写真撮ろうと思ったんだけどあっという間に食べちゃった(笑)。
第一パンとダイエーのコラボ商品らしい。
袋に「有機小麦なんたらかんたら…」って書いてあった。
いやあ、今どきこんなメロンパン探す方が大変だよ。
どれも皮はサクサク中はしっとり…だからね。

今度もぐにジムの帰りに寄って買ってきてもらう予定。
そしたら写真アップしまする。

by katamon | 2004-12-18 23:46 | food