人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツートップ

ワンツートップ_a0036780_15474417.jpg歴代カップヌードル復活総選挙」たまたま1位と2位を見かけたので買ってみたよ。

2位のブタホタテドリは食べた事があるかも。
でも1位の天そばは食べた事もないし、見た覚えもない。
カップヌードルでそば…ってちょっと不思議な感じ。
でも1位になるくらいだから余程人気があったんだろうなーと思って調べてみたら、1972年12月に発売だったそうで。
なるほど、私が4歳になるかならないかって頃ね。
覚えがないはずだわ。

どんな味か食べてみたら…今売っているカップそばと変わらない気はするけれど、シイタケが入っているのが良いね。
小さな天ぷらがいくつか入っていて、エビミンチ天なんだって。
良く分からずに食べてしまったよ(笑)。

総選挙は73位まであった。
食べた事があるものも見たことないものもいろいろ。
こんなに種類出てたんだねー。
ちょっと食べてみたいなーと思ったのは、39位「ピッツアマルゲリータ風ヌードル」。
もし次回があったら高順位になって欲しいな。

by katamon | 2012-02-05 16:17 | food