ほぼ日手帳2012

a0036780_13322092.jpg今週の火曜日に到着したほぼ日手帳2012の本体。
これで3冊目。
初めてカバーなしにしたよ。

本体だけでも高価な手帳だものね。
でも1冊でいろいろ出来るから私にとってはすごく使いやすくて便利なんだ。

ほぼ日ストアで購入するとおまけが付いてくる。
今年はスマイルミラー、3色JETSTREAM、しりあがりさんの「なんだかうれしくなるマンガ」しおり。
毎回しりあがりさんのしおり欲しさに買っているような気もするけれど(笑)。
ちなみにJETSTREAMはいつも渋い色ばかりで残念。
もっと明るい色にしてくれると嬉しいんだけどなー。

まだ2011年度のを使っているので、早く切り替えたいよ。
[PR]

by katamon | 2012-02-10 20:00 | life