流行るのはこれから?

結局熱は上がらないまま、平熱キープ状態の次男。
そうなるとじっとはしていられないよね。
1日中長男と遊ぶは良いんだけど、うるさいうるさい。

こういう状態で明日病院に連れて行くのは何とも…。
でも後には引けない状態だわ。

明日は幼稚園で茶話会があるので、同じクラスのお母さん友達とメールでやり取りしているんだけれど、お姉ちゃんが今日インフルA発症したそうで。
やっぱり近所で流行り始めてるんだ。
小学校も幼稚園もこれからなのかもなー。

という事は、まだまだウチも油断できないわけで…。
あー複雑な気分だよ。
[PR]

by katamon | 2012-02-12 23:04 | child-rearing