学習発表会

今日は小学校で1年生の学習発表会があった。
本当は先週の予定だったけれど、学級閉鎖があったので今日に延期。
早めに次男を幼稚園に迎えに行って、発表会に間に合うように行く予定が、この雨で自転車が使えなくてやっぱり遅刻してしまった。
でもいつもよりは早く着いたので、たくさん観れたよ。

縄跳び、コマ回し、演奏など、もりだくさんの内容だったわ。
コマは家でもやっているので様子が分かるけれど、縄跳びは大分上手くなっていてビックリしたよ。
あやとびがなかなか出来ないと言っていた長男。
今日は何十回も連続で飛んでいて、頑張ったなー、と。

1年間の成果が皆出ていた発表会だったね。
4月から2年生。
今までは一番下の学年だったけれど、もう先輩になるんだものね。
がんばれー。
[PR]

by katamon | 2012-03-09 16:44 | child-rearing