香ばしローストカシュー

a0036780_2159883.jpg先日出先で、小腹が空いた時用に…とお店で見ていたら、OLさんがサッと買っていったのがこれ。
迷わず買って行ったという事は、リピートなわけで、きっと美味しいに違いない!
私も便乗させてもらったよ。

カシューナッツって何となくしっとり感がある気がするんだけれど、ローストしてあるからかな、カリカリでサクサク。
ちょっとお醤油で味付けしてあって、和風な感じだよ。
これは確かに美味しい!

子供達にあげたら、次男が気に入ったようで1人でパクパク食べてたよ。
あまりナッツ系は食べなかったのに、めずらしいわ。

他にはメープルや生姜でコーティングしてあるのもあったな。
カシューナッツだけでなく、くるみもあった。
今度はくるみを買ってみよう。
くるみは身体に良いんだよね。
「 メープルシロップくるみ」「塩キャラメルくるみ」「ほんのり生姜くるみ」…どれも美味しそう!
悩んじゃうなー。
[PR]

by katamon | 2012-03-18 08:00 | child-rearing