修了式

今日は小学校の修了式。
通知表や賞状をもらって帰ってきたよ。

通知表は2学期と同じく「大変よく出来ました」。
そして1年間一度も休まなかったので、皆勤の賞状。
本当に本当に良く頑張ったね。
勉強もスポーツも一生懸命取り組んで、本人にとって充実した素晴らしい1年だったと思うよ。
お友達もたくさん出来たし。

長男が幼稚園に入園した時、毎日毎日嫌だと泣き叫ぶので、バスに無理やり乗せて大変だった事も、今では笑い話。
5月には8歳になるんだ。
元気で明るい男の子になってくれたよ。

4月から2年生。
また新しいクラスでもお友達をたくさん作って、楽しい1年にして欲しいね。
[PR]

by katamon | 2012-03-26 20:30 | child-rearing