春休みらしい一日

昼間は暖かくて春らしい陽気だったね。
今日は長男の幼稚園の時のお友達の家にお呼ばれして遊びに行ってきたよ。
お家に着く前に2人とも「暑い!」と言っていて、着いたらお友達は半袖だった(笑)。

お部屋で遊んだり、公園で遊んだり、一緒にお昼を食べたり、男3人でとても楽しそうだったわ。
いつもはお友達とゆっくり遊ぶ時間がないので、ウチの2人も大喜び。

私もお母さん友達から中国料理のレシピを教えてもらってちょっとお勉強。
中国の調味料や調理方法がとっても参考になったよ。

帰りはお天気が悪くなって大変だったけれど、楽しい1日だったわ。
[PR]

by katamon | 2012-03-28 22:24 | child-rearing