人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は私の誕生日

今日でまた一つ歳を取ったよ。

もぐの実家で迎える年越し。なんか不思議な感じ…。
ロウソク付きのケーキなんて用意してもらったの何年ぶりだろう。
いつもと違う誕生日を過ごせて楽しかった。

奈良は朝から雪だった。
東京も雪で寒かったみたいだね。

ニュース見てて思ったんだけど、アメ横ではマグロが売れてて、大阪ではフグが売れてるってなんか土地柄出てるなあ、と。
ちなみにもぐんちのお雑煮は丸餅なんだって。
関東ってのし餅が多いよね。

さてもう少しで年越しだ。
今年は自分にとって喜びと辛さの交じった激動の一年だった。
来年はいろいろな意味で大らかな気持ちで毎日過ごしたいものだよ。

by katamon | 2004-12-31 23:20 | life