人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまあ

今日も外ではおとなしかった息子。
これで遠出も恐くなくなったぞ。

行きの新幹線の中ではずっと起きてたので、抱っこしていなければならなかったけれど、帰りはベビーカーに座ったままぐっすり寝てくれた。

今回グリーン車にして本当に良かった。
普通の席じゃベビーカーなんて広げられないからね。
それに2人席だから広げても他のお客さんに迷惑掛からないし。
ちなみに今使っているベビーカーはコンビのウェルキッズ。
足元にギリギリ広げられた。大人はちょっと足を横にどかさなきゃだけどね。
ずっと抱っこは辛いから、広げたベビーカーで寝てくれると本当に助かる。

ま、今度の帰省はもう自分でちゃんと座って歩けるようになってるわけだから、普通の席だわね。
でもたまにならグリーン車でのんびりするのもいいかもなあ。

by katamon | 2005-01-03 23:43 | child-rearing