人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても見つからないのだよ

なんでないのよ。グレープフルーツゼリー。

1つ隣の駅まで息子連れてトコトコ出掛けたのに。
そこのスーパーにはたらみのゼリーがいつもいっぱい、そして安く売ってたので張り切って行ったのに。

グレープフルーツだけない。

みかんもブドウも桃もあるのに…。
夏、ちゃんとここでグレープフルーツ買ったんだよ。
おっかしいなあ。
冬になると扱わなくなるなんて事ないよね?

明日違うスーパー行ってみようっと。
自分で作って食べたいって程じゃないからなあ。
なかったらグリコのでもいいや。


追:今、たらみのサイトに行って調べてみたら、私が好きだった「果物専科シリーズ 赤いグレープフルーツゼリー」と「PUREシリーズ グレープフルーツゼリー」は去年の9月で販売終了したんだと。なんだよ、もー!!

by katamon | 2005-01-06 23:08 | food