人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマベスト

今日は天気が良く暖かかった。昼に息子とのんびりお買い物に。

アカチャンホンポで何か安くなってないかと見てたら、ベストが700円で売ってた。
黒とグレーと赤があったので迷わず赤にした。
男の子が着てもかわいいでしょ、赤なら。

その後手芸屋さんに行ったら、何とリラックマのワッペンを発見!
「こりゃ買わないと!」と2種類あったのを両方買っといた。

家に帰ってきてから、さっき買ったベストがシンプルすぎるのでリラックマのワッペンでも付けてみようか、とやってみたら結構かわいい。

リラックマベスト_a0036780_23253775.jpg児童館に着て行ったら「なあにこのクマ〜?」って聞かれそう(笑)。

まだワッペンはあるから他の物にも付けてみようっと。

でもね、買ってきたワッペンをよーく見てみたら、微妙に口元が変に刺繍してあるのがいて、もっと落ち着いて選んでくれば良かったと、ちょっと後悔。
まさかリラックマのワッペンが売ってるなんて思ってもみなかったから、動揺しちゃったんだよね。

しかし確実に浸透してきてるなあ、リラックマ。
まあ私にとっては嬉しいけどさ。


追:無事グレープフルーツゼリー購入。グリコのとフジッコから出てる「フルーツセラピー グレープフルーツ ナタデココ入り」てのがあって、フジッコのにしてみた。なかなか美味しかったよ。満足、満足。

by katamon | 2005-01-07 23:44 | character