人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 VS 北朝鮮~W杯アジア最終予選

勝てばいいのよ。うん、勝てば。

「先発はシリア戦メンバーでいく」ってのを俊輔のインタビューで聞いて「え?ジーコってば本気?」って思ってしまったけど、まあ結果オーライって事で。
しかし俊輔を入れるタイミングどーだろ。
もうちっと早く入ってれば北朝鮮の1点なかったかも、なんて思うのは素人考えかな?

このまま引き分けで終わっちゃうのか?って思ったところで大黒が良く入れてくれたよね。
一躍英雄じゃない、大黒。
結果出したんだもん、偉いよ。
でもな。個人的には…「大黒か…」って思っちゃったりして。
いやいや、よく入れてくれたよ、本当に。

でも…大黒か…。

by katamon | 2005-02-09 22:50 | sports