人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明宝トマトケチャップ&パルミジャーノ粉チーズ

明宝トマトケチャップ&パルミジャーノ粉チーズ_a0036780_2253493.jpgこの前お友達がおみやげにくれた品。
大層美味しそうだったので、もらってすぐに使ってみた。

「明宝トマトケチャップ」で鶏と野菜のケチャップ煮。
んでもってその上に「パルミジャーノ粉チーズ」をかけた。

やっぱり美味いよ!

このケチャップ、本当に優しい味になるね。
確かに離乳食に使えるよ。
結構塩コショウ使ったつもりだけど、上品な味は保てたぞ。
粉チーズはね、いつも使ってるノーマルのより濃厚…のような気がした。
でもはっきり違いが分る程、良い舌してないからなあ、私。

そんでケチャップを離乳食に使おうと思ってたんだけど、その後オムライス作ったら、あっという間になくなっちゃった。
ごめんね、息子よ…。

このオムライスがまた美味しく出来たの。
もぐが「リストランテ!(変な褒め言葉だな…笑)」って言ってた。
「高級な感じでおいしい!」とな。
もぐは滅多に「美味しい」って言わないから貴重だよ。
これで料理作っちゃうと、普通のケチャップ使えなくなっちゃう。とっても危険。
主婦としてはこんな高いケチャップそうそう買えないからね。

でも息子にも食べさせてあげたいから、もぐに買ってきてもらおう。

by katamon | 2005-03-23 23:14 | food