人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり外はいい

ようやく晴れたねー。
暖かくて気持ちのいい日だった。

今日は母親の車で買い物へ。
息子の下着や洋服や帽子などを買いにいろいろなお店をまわった。
11時頃家を出て、帰ってきたのは16時過ぎ。
結構長い時間遊んでたんだなあ。

月曜から3日間雨だったので、家から出たのは病院とポリオの時だけ。
買い物にもろくに行けなかったので、息子も今日は何となく楽しそうだった。
食欲も戻ったみたいだし。
後は鼻水と痰が治れば文句なしだね。

明日から当分晴れそうなのでウロウロ散歩できそうだよ。
もう歩ける様になったちょっと月齢の大きいお友達は、毎日外に出たくて出たくて仕方がないらしく、雨の日は機嫌が悪くて大変らしい。
息子も歩けるようになるのは初夏だろうから、梅雨とかでグズられそう。
確かに狭い部屋に一日中こもってたら、大人でも気分悪くなるもんね。

やっぱり広い家に引っ越し。これしかないぞ。うん。

by katamon | 2005-04-14 23:24 | child-rearing