人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン&ミルフィーユ~パステル

モンブラン&ミルフィーユ~パステル_a0036780_2322670.jpgもぐがおみやげに買って来てくれたケーキ。
パステルのモンブランとイチゴのミルフィーユ。
どっちもなめらかプリンは入ってないわけだね。当たり前か。

モンブランはちょっと重かったかなー…甘さが。
大きさも結構あるし、どっしりって感じ。
ミルフィーユの方が食べやすかったかも。

パステルはやっぱりプリンが一番美味しいんでは。
私は何度も言うけどがっちりプリンが好きなので、パステルのプリンはどちらかというと苦手なはずなんだけど、プリンと思わず食べれば結構イケるんだよね(笑)。
どっちかというとクレームブリュレ食べてる、みたいな。

何でも美味しければ良いんよ。

明日は新宿に出掛ける予定。
何か美味しいものあるかなあ。

by katamon | 2005-04-16 23:35 | food