人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく仲良くなったのに

今日、鳩ヶ谷の団地関連の書類が送られてきた。
補欠といっても、どうも当選した人達と同じように、書類の手続きは進めなくちゃならないみたい。
もちろん「もう結構です!」というのなら、提出しないで放っておけばいい。
その時点で補欠当選を辞退したって事になるわけだ。
んー、書類出したからってあくまでも補欠だから、キャンセルでなくちゃダメなんだけどね。
まあ、一応出しとこうかと。
そんで赤羽の団地の方も見て、気持ちをまとめようって感じだよ。

しかし鳩ヶ谷でも赤羽でも、今回引っ越しする事でちょっと心残りなのは、せっかく仲良くなったママ友と離れなければならないって事。
お互い小さい月齢の時から仲良くしていた人達とは、やっぱり離れがたいよね。
今回、「引っ越すかも…」って言ったら「え…そうなんだ…」って、ちょっと寂しそうな顔された。
これから子供たちが歩くようになって、近くの公園で遊んだり、いろんな所に出掛けたり…そんな楽しみを一緒に共有できるはずだったんだもんね。

「でも赤羽だったらバスですぐだから、お互い行き来できるね!」って言われたよ。

やっぱり…場所的には赤羽が良いって事か…。ふむう。

by katamon | 2005-04-22 23:49 | life