人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が出るとは

昨晩喉が痛くて、そこら中の関節が痛くて、「あー風邪の引き始めかも」と思って薬飲んで寝たんだけど、どうも調子が悪い。

声が出ない。関節は相変わらず痛い。

さすがに今日は時間があれば横になるようにした。
もぐからのメールで風邪が流行ってると知った。
熱が出なければいいな…と思って測ったら37.7度。

熱あんじゃん!!!

不思議なもんで、熱があると分かると急に症状が悪化するんだよね。
でももぐが早く帰ってきてくれたので、家事も手伝ってもらえて助かった。

明日は久しぶりの児童館だったけれど、こりゃ行けないや。
早く治さなくちゃ。つーか息子に移ったらシャレにならんもんね。

by katamon | 2005-05-09 21:38 | life