人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージーミルクアイスクリーム キャラメル&くるみ〜SEIYUファインセレクト

ジャージーミルクアイスクリーム キャラメル&くるみ〜SEIYUファインセレクト_a0036780_23462765.jpgこの前間違って買ってしまったアイス。
案外美味しかったの(笑)。

キャラメルって書いてあるから、あまーいのを想像してたんだけど全然違ったよ。
結構苦味があってね。
そうそうキャラメルっていうよりカラメルだ、この場合。
そんでくるみなんだけど、相性バツグンだった。
他に合う組み合わせがあるか考えたんだけど、この甘苦さにはくるみが合うかなあと。

なんか「良いもの見つけてラッキー!」って感じ。
本当だったら買うはずじゃなかったものだからね。
どうしても食べ物って自分の嗜好をベースにして、味を想像しちゃうんだよね。
だからあんまり極端な冒険はしづらいんだよなあ。
よっぽど人から勧められない限り。

今回このアイスを手に取ったのはまさに運命だったのかも!(大げさか。)

by katamon | 2005-07-08 23:59 | food