人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なのね…

今日は8耐の決勝だ!
昔はテレビでやったり、アルタで中継したり…なんてしてたけど、今はね…。
なかなかずば抜けたライダーが出てこないから仕方がないのかな。

それも表彰台、全部ホンダだし。
私、ホンダ好きなんだけど、ここまで独占しちゃうとつまらない。
他も表彰台に上がらなくちゃ。

それにエントリーリスト見ると懐かしい顔触れが…。藤原とか伊藤真一とかね。
つーか30代多いなあ。若者がちょっと少ない気がする(笑)。
まあ8耐はエンターテイメント的な所があるから、懐かしいライダーが出てくるのはそれはそれで良いのだけれど、勝負としてはね…もうちょっと若いライダーがたくさん出てくると面白いのになあ、と。

息子が大きくなったら絶対に連れていきたいんだよね、8耐は。
その時に息子が「すっげー!あの人かっこいい!!」って憧れるような人が出てくる事を祈るよ。

by katamon | 2005-07-31 23:38 | sports