人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた疲れた

無事奈良から帰ってきたよ。
いやあ帰りの新幹線も大泣きしちゃってねー、息子が。
行きもそうだけど、12時過ぎくらいの電車だから、ちょうど小腹が空いたり、眠かったりする時間帯なんだよね。
この時間帯をうまく乗り切らないと後が大変。
今日は最初のうちに激泣きして、その後1時間くらい寝てくれたから、お弁当もゆっくり食べれたよ。ほーっ…。

しかしその後の電車の中でベビーカーから降りたがってこれまた大変。
結構電車って揺れるから、まだまだ息子レベルじゃ転びやすいのに歩きたがるんだよね。
抱っこしても「おろせー!このやろー!!」みたいに泣いて怒る。
本当日に日に自己主張が強くなっているような気がするよ。

何とか家に着いたら、もぐも私もぐったり…。
でも息子は全然元気だった。
若い…若いよ…まだこの世に生まれてから1年ちょっとだもんなあ。

もぐは明日から早速仕事。
大荷物を担いだり、一緒に息子の世話をしていたので、たぶん体はガタガタのはず。
がんばれー!

そんで私は空っぽの冷蔵庫の中身を明日補充しようと思ったら台風が来ているそうで。
何とか午前中は持ちそうだから、母親が車で来てくれる事になったよ。
がっちり買い出しだ!!!

by katamon | 2005-08-24 23:11 | life