人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー秋晴れ

久しぶりに朝から良い天気!
洗濯物や布団を思い切り干せるし、お掃除もはかどって気分が良いね。
家事がスムーズにいったので、息子とグリーンシティまで行ってきた。
途中公園を見てみたけれど、誰も遊んでない。
きっと天気が良いから、家の仕事で忙しいのかもなあ…なんて思ってた。

そしたらグリーンシティで会う会う。
明日ウチに遊びに来てもらう予定のお友達とばったり。
「あれー?!」なんて言ってお互いびっくりしちゃったよ。
やっぱり家事が早めに片づいたから出てきたみたい。
その後、買い物していたら、この前団地の広場で会った男の子とお母さんが通っていった。
「みんな買い物に来てるんだあ…。」って感じ。
そうかそうか、今日ジャスコ、会員感謝デーだったんだね、20日だから。
だから賑やかだったのかもしれない。
おかげで野菜も安く買えたしラッキーだったよ。
岩手産の長ねぎ3本で98円だったよ。それも新鮮なの。
こっちは物価が安くていいねー。

息子は遊び疲れたみたいで、帰りのベビーカーでぐっすり寝ていたよ。
明日はお友達が遊びに来るからね。
またいっぱい遊んで、夜ぐっすり寝てくれるとありがたいな。

by katamon | 2005-10-20 23:32 | child-rearing