人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらっちゃった

今日はもぐママと一緒に皆で新宿までお買い物に出掛けた。
つーても高島屋だけで全部事が済んじゃったけどね。
息子には暖かそうなコートとオーバーオールを買ってもらった。
すごくカワイイんだけど、びっくりするくらいお値段が高かった。
ブランドものって本当に高いよね。
私、働いていた時は、よく有楽町西武に行ってはいろんなお店で買いまくったりしていたけれど、今じゃとんでもないもんなあ。
この前王子のサミットで1800円のジーンズ買ってるくらいだから。
でもこれが意外と履き心地が良くてねー。ちょっと得した気分。

もぐはジーンズ買ってもらった。え?16000円だっけ?
だから私は1800円のジーンズ買ったばかりなんだってば。
ま、さすがにリーバイスのジーンズにはかないませんがね。

買ってもらっちゃった_a0036780_23313332.jpgそんでもぐママが私にも何か買ってくれるっていうので、甘えてヴィヴィアンの手袋買ってもらっちゃった。
帽子も見ようと思ったら、高島屋ではヴィヴィアンの帽子扱わなくなっちゃったんだって。残念。
今度西武で見るしかないね。

いやあ、でも何か久しぶりにプレゼントみたいに買ってもらえると嬉しいなあ。
いつも買い物に出掛ける時「今日は自分のものも見るぞ!」って思っても、結局買うのは息子のものばっかりで、自分のものを買う気になれないというか…。
主婦って意外とストイックな生活を送ってるのね。

早速明日手袋して出掛けようっと。
息子にもオーバーオール着せようっと。
もぐは…16000円のジーンズ履いてく?ちょっときつそうだけど。ぷっ。

by katamon | 2005-11-12 23:41 | life