人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり売り切れてた

欲しかったヴィヴィアンの黒のキャスケットね、昨日池袋西武行って聞いてみたら、9月中に売れちゃったそうな。はえー。
赤しかなかったよ。
その赤は私の持ってる洋服と相性があんまり良くなさそうだからやめた。
ハンチングは赤とベージュが残ってた。
そりゃそうだよなあ。黒は最初に売れちゃうもんね。んー…残念。
息子と母親が一緒だったので、東武までは行けなかったけれど一応聞いてみようかな。

しかし帽子よりも必要なものがあるんだよね、私。
ちょっと厚手の上着を買わないとそろそろ寒いのよ。
明日1人で出掛ける予定なので見てみるかね。

by katamon | 2005-11-18 23:13 | fashion