人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスより有馬記念

有馬は…んー…平成4年のメジロパーマーとレガシーワールドの万馬券以来当たったことないのよ。
いつも一番人気は外しちゃうので、今回ももちろんディープは外し。
リンカーンとゼンノロブロイに賭けてたんだけどねー。
んでもって「ディープは8着!」くらいに思ってた。

結果、来たのはハーツクライ。
うん、来ても全然おかしくないお馬さんだよね。
だけどディープを応援していた人はかなりがっかりだったでしょ。
でも2着じゃ負けじゃないよ、私にとっては。ちっ。
8着になれ!って思ってたらゼンノロブロイが8着でやんの。もーっ!!

ちなみにもぐは取りました。
これで今年も終わりだ。
来年は少し人気馬も買う様にするかねー。

by katamon | 2005-12-25 22:58 | sports