セールってなんか嬉しい

今日は近くのショッピングセンターに皆で行ってお買物。
息子に洋服をたくさん買ってもらったりしたよ。
どのお店もセールになってて、ついついいろいろ見ちゃうね。
東京戻ったらゆっくり池袋や新宿で見てみようと思って、今日は自分のものは買わなかったんだ。
西武の初売りをニュースで見たけどすごかったなあ。
数年前は自分も並んでたんだけどねー(笑)。

さ、明日は東京に…じゃなくて埼玉に帰ります。
なんか体調が治りきらなくて悲しかったけど、ゆっくり休ませてもらって有り難かったよ。
そんなわけで明日は寝坊しないように気を付けないとね。
おやすみなさいです。
[PR]

by katamon | 2006-01-02 23:44 | life