外出はもういいや

今日は私の実家へ新年の挨拶に行った。
昨日奈良から帰ってきて、まだ疲れが体に残っていたけれど、朝から急いで準備して王子へ。
行ったら行ったで、息子はばあばにベッタリなので助かる所もあるんだけどね。
その代わり、ばあばは台所仕事がまったく進まず(どこかに行こうとすると息子がキレる。)、私がやらなくちゃならないのがちょっと困る。
実家にいるのに休めないじゃない(笑)。

これで新年の大きなイベントは取り合えず終わったかな。
明日は久しぶりに家の事出来そうだよ。
新幹線乗ったり、長時間の移動があったから結構体が疲れたかも。
当分、近場をウロウロするようにしよう。

つーても今度の三連休に、家族みんなで池袋か新宿へ行く予定。
やっぱり買い物したいからねー。
何買おうかなー。楽しみ、楽しみ。 
[PR]

by katamon | 2006-01-04 23:25 | life