人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買うべきか

前もね、悩んだのよ…オニツカタイガーの靴。
でももっとシンプルなのがその時は良くて、結局コンバースを買ったんだよね。

今日新宿に買い物に行ってフラフラ見ていたら、「おっ!」というのを発見。
オニツカタイガーのタイチ ティグレスってやつで気に入ったカラーは「ドラゴンブラック/グレー」。
写真だとくどいけど、実際見るとそんなにくどくないんよ。
近くに寄ってみないと龍の模様に気が付かないと思う。
太極拳専用シューズのリメイクってだけあって履きやすかったよ、軽いし、柔らかいし。
ちなみに私の隣で見ていた女の子達は「ニンジンピンク/シャンパンゴールド」が気に入ったみたい。
松竹梅デザインで確かにカワイイ!こちらは期間限定みたいだったよ。
お揃いのポーチやショルダーがあってそれもカワイイの。
私の欲しいカラーは期間限定じゃないみたいだから取りあえず様子見だな。
でも買っちゃいそー!

やっぱり買うべきか_a0036780_23203392.jpgあ、そういえばレスポのブルームは、やっぱりバッグだとイメージが違ったのでポーチを購入しまひた。
今日は買うつもりじゃなかったんだけど、絵柄の出具合が気に入ったので買っておこうかと。
柄レスポは柄の出具合が微妙にそれぞれ違うからねー。
満足、満足。

by katamon | 2006-01-28 23:25 | fashion