人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みすぎた

前に買った毛糸でちまちま息子用のマフラーを編んでいたら、いつの間にか長くなっちゃって私でも出来るような大きさになってしまった。
直そうかなあとも思ったけど面倒なのでそのままにしちゃったよ。
今日ボタンを買ってきて付けてみたんだ。

編みすぎた_a0036780_22274635.jpgマフラーっていうかネックウォーマーが作りたくてね。
ネックウォーマーはもっと短くて良かったんよね。
息子のマフラーの長さを見ながら編んじゃったからいつの間にか長くなっちゃってさ。
失敗、失敗。
クマに着せたらもっとブカブカになっちゃって何が何だかわからん状態だよ。
ストールだもんな、これじゃ。

一応息子に付けてみたら文句言わなかったのでまあ良しとするか。
まだ毛糸がちょこっとあまってるから小さめの作れるかもしんない。
そしたらこれは私が使う事になるんかな。お揃いって事で。ふっ…。

by katamon | 2006-02-05 22:34 | child-rearing