RMK ウォーターカラー アイズ

a0036780_2336851.jpgアイシャドウいろいろ見てみて、結局 RMK のウォーターカラー アイズにしたよ。

前にも書いたけど水っぽいシャドウを探してて、RMK と stila とあともう1つくらいだったんだよね、扱っているのが。
RMK は雑誌で見てかわいいなあと思って買ってみたんだ。

実際カウンターに行って見せてもらったら、思ったより色の種類があってね。
7種類の中からどの色にするかちょっと悩んじゃった。
バシッと付けてます!ってのは嫌なのでなるべくナチュラルなのが良いって相談したら、ラベンダーを勧められた。
自分ではアプリコットかなって思ったんだけど、意外と腫れぼったく見えそうだったので今回は素直にお姉さんの言う事を聞いたよ。

早速付けてみたんだけど、かなり発色が良くてラメもキラキラしてるの。
でもそんなにゴテゴテしたラメじゃないからこれからの季節にはピッタリかも。
付け方は直接まぶたに乗せても良いし、指に取って少しずつ伸ばしても良いって。
私はパウダー系より扱いやすような気がしたよ。
付け方によってくっきりさせたり、ぼかしたりするのが結構楽に出来たから。
重宝しそうで良かった。

あと私には似合わないけど、ライトブルーやグラスグリーンの色味がとってもキレイだった。
こういう色が似合う人うらやましいよー。
[PR]

by katamon | 2006-02-19 23:57 | beauty