人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電送おやじ

しりあがり寿さん監督の短編お茶の間ドラマ「電送オヤジ」が配信されている。
最初月1だって書いてあったけど、調子が良いみたいで隔週で更新されるみたい。

いやあ、ゆるい!
なんでしりあがりさんってこんなゆるいんだろー。
「爆笑!」ではないけれど、思わず「くっくっく…」と笑ってしまう面白さ。
ちなみに「電送オヤジ」のテーマソングが頭から離れないのよ。

前にもしりあがりさんので頭から離れないのがあったっけなあ…。
バンバンバンバンバレンタイン~…ってやつ。
アブナイ・バレンタインデー(←いきなり音出るのでご注意)」っていうんだ、あれ。
これはしりあがりさんが作詞、絵なんだよね。
もうこれもダメ。恐いんだけどおかしい。

あー、しりあがりさんのゆるさは大好きだ。

by katamon | 2006-02-25 23:30 | character