人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズで…

なんかね、今更なんだけどiPod nanoが欲しいの。
今、音楽は初期D-snapで聴いているんだけど、あんまりたくさんの曲数入れられなくてね。
それだけならSDカードの容量大きくすれば良いわけだ。
でも容量大きいからってガンガン曲入れちゃうと、私の持ってるD-snapはサーチ能力がないのでかなり面倒っちい。
写真撮れるし便利な所もあるんだけどね。
それでここ数日「iPod nano欲しいな…。」ってもぐの前で言うようになったんだ。

一昨日待ち合わせして帰って来た時、アップルストアで待ち合わせしたんだけど、一応本物見て、触って、「どうしようかなあ。」って悩んだ。
そのままお店出て、「やっぱり欲しいかもな。買って!」って冗談でもぐに言ったら「じゃあ買えば。今、買っても良いよ。」って言うの。

やりい!!!

って一瞬思ったけれど違うんだ。
何かね、「買って」って言って買ってもらうんじゃなくて、「ほら、これ欲しかったんでしょ。」ってプレゼントみたいに欲しいのよ(ものすごい図々しい話だな)。
つー事でもぐにはそういう風に買ってちょーだいとリクエストしておいた。
もぐとしては「何だかなあ…。」って感じだろうね。

さ、いつサプライズはやってくるのかな。
そう、これが楽しみなのよ。
でも結局いつまでも買ってくれなかったら困るなあ(笑)。

by katamon | 2006-03-16 23:20 | life