人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が早いけど

iPod nanoゲットが少々濃厚になってきたぞ。
もしかしたら本当に買ってもらえるかもだぞ。

ちなみに色は黒にしようかと。
普通はー…白の方が良いよね、たぶん。
うん、私もいつもだったら白選ぶんだけど…。
白持ってる人多いじゃない。だから黒にするんだ。
そう、それだけ。

でも黒だらけじゃつまらないのでこんなの見つけてみたよ。
iPodの背面シール
デザインがいろいろあって選ぶのが楽しそう。
2、3種類買っておいて飽きたら張り替えるってのもいいかも。

ケースも必要だよね。
ケースはね、今の所「iTabi」ってとこのが良さそうな感じ。
思いっきり「和」なレトロなデザインが多くてカワイイかなあ、と。
イヤホン収納用のポケットも付いてるっていうから便利そうだし。

何はともあれ、本体が手に入らなくちゃ意味ないんだけどね。
思わずウキウキしながらいろいろ探しちゃったよ。

by katamon | 2006-03-18 23:20 | life